自分を信じることから始めよう~インスピレーション・メッセージ







マイケルジャクソンも自分が自分であることがいかに
大切なことかをよく言っていました。

これからの時代はあなたの個性にあった勉強や仕事ができるようになります。
これは予言ではなくて、必ずそうなります。

その時になってあれ?自分は誰なんだ?とならないように
今この瞬間から本当の自分を思い出しましょう。

あなたは無限の力を持つ人です。
そのことを人類はある力で封印されてきました。

もっともっとあたなはパワフルです。
でなければ、制限がとても多く苦しい地球には生まれてこれません。


あなたはこの地球を自分で選んで生まれてきました。

あなたがしなければならないことは、「ワクワク」をすることです。
本当の自分って何?となりますが、

自分が「ワクワク」することをしている時は、あなたのエネルギーはとても大きくなっています。

お金を貰わなくてもやりたいことは何ですか?
きっとそこに答えがあります。









そして、あなたに送りたいメッセージがあります。
この言葉の下には動画版もあります。


あなたは誰を信じているのか
誰に力を与えているのか?
何に頼っているのか?
何を信じているのか?

あなたは、自分以外の誰が、何が
あなたを幸せにしてくれると信じているのだろうか?

誰が、何があなたを幸せにしてくれると期待しているのだろうか?

教育、知識、お金、才能、仕事、成功、名誉、恋人、容姿、自由な時間、それとも、、、愛?




ポジティブ思考、法則、過去世ヒーリング
先祖供養、予言や占い、エンジェル、グル、信仰
それとも、、、悟りの境地?

あなたは一体何を信じて追いかけ続けているのだろうか?

汚れのない愛と光の世界、豊かさがいつかはどこかからやってくるのだろうか?

誰を信じれば、何を信じれば
それらを手にすることができると思っているのだろうか?

もしあなたが、「誰か一人」「どれか一つ」でも
自分以外のものを信じて、追い求め続けているとしたら







あなたは、その「誰か」「何か」に力を与え続けていることに今気がつかなくてはならない

あなたが自分以外の「誰か」「何か」に力を与え続けている限り

あなたは自分で呼吸をしていることさえ気がつかないだろう


すべての創造、すべての現実が自分から生まれ出ているということに
決して気がつくことはないだろう

無限の可能性、無条件の愛でできている
すべての存在と自分自身に気がつくことは決してないだろう

今、私たちは本当の自分に目覚めようとしている

誰にも力を借りる必要はない

何も取り込む必要もない

誰かの愛も必要ではない




何かのエネルギーや外からの光も必要ではない

すべてはここにある
本当に信じなくてはならない自分が今ここにいる

愛と光、豊かさは今すでにここにある

このハートに信じていいすべてがある

PLANET EARTH FOREVER






自分を信じることから始めよう~インスピレーション・メッセージ

コメント

人気の投稿