9/5の仮想通貨 暴落 宇宙からのメッセージ スピリチュアル

仮想通貨が暴落しています
もちろん中国などのICO規制も関係ありますが
その裏には意味があり
ただのネット通貨で終わるのではなく
世界の人々が平等に豊かな生活を送る為の
システムでもあります。




光の銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル) ★壮大なサプライズ★ 
August 29,  2017
Selamat Jalwa!
資金の提供が、近づいています。
無数の通貨が、様々なプロブラムの下にいる全ての方々を、豊かに、健康に賢明にする為に、準備されています!

これらのプログラムを遅延させて来た停滞状態を打破するのに、非常に長い時間が掛かりました。

しかし、今は全てが配置に着いたことで、長い待ちの時間は終わり、漸(ようや)く皆さんの労働の対価である、素晴らしい果実を皆さんにお楽しみ頂けるということを証明できるようになりました。

以前にも言いましたが、これからが良いところです!

豊かさは、皆さんが待ち望んでいることでしょうから、どうか、通貨の評価替えとそのグローバルな相棒である、金を裏づけとした世界通貨改革を歓迎して下さい!

これまでの過程を見ていくと、過去数週間の間は勝ち戦が行われており、数々の問題が全て漸(ようや)く解決されました。

天とその多くの仲間達に、その素晴らしき貢献に対して感謝して下さい。

結果として、長期に亘(わた)って続いて来た、違法な法定不換資金が支配する時代の終わりを示す流れの始まりを、見ることができるようになります。

株式会社アメリカ、及び連邦準備制度理事会と、それに関連する団体の終焉がやって来ます!

通貨の再評価とその対である、NESARA共和国が登場することに対する準備を整えて下さい。

これらが実現するまでに、あまりにも多くの時間が掛かってしまったことが心残りです。

これらの長く続いた遅延とその他の問題は、古い在り方を続ける者達と、その仲間である犯罪集団による必死の抵抗によるものでした。

これらの存在達は案外賢いので、逃亡が不可能な場所に確保しておく必要があります。

彼らは、皆さんからは隔離され、適切な時が来次第、罰が与えられます。

彼らに用意してあることを、楽しみに待っていて下さい。

皆さんがしなければならないのは、“勇敢に進んで難局に立ち向かい”、喜びの中、突進することです。

資金提供の度合いというのは、どれだけ貴方が想像しようと、それを遥かに超える程凄いものです。

私達は歓喜の中で、皆さんがこの膨大なお金を慣れ親しんだライフスタイルを改善する為に、どのように使うかを見守りたいと思います。

この新しい領域は、私達が適切なタイミングで、皆さんの前に現れることができるような状況を作る為に創造されています。

私達の中の教師的存在達は、皆さんを完全意識へとお導きする道を一緒に歩み、皆さんの為に天が用意した明るい世界を、ご紹介したいとうずうずしています!

私達は、貴方のアセンデッドマスターです。

闇の存在達によって作られた、この奇妙な嫌悪感は続いています。

私達は、天がそういう彼ら全員の為に、壮大なサプライズを用意することを心から期待しています。

皆さん全員のものであるはずのこの富を、これ以上遅延させることは望ましくありません。
従って、この途方もない金額を、天の恩恵によって天が招集した神聖なチームが、彼らから取り上げる時がやって来ています。




私達は、怪しげな誤った情報の拡散を終わらせるべく、特別なメッセージを発動する予定です。

この行動によって、当然ながら、直近の悪どい策略は阻止されるでしょう!
天によって望まれる素晴らしきビジョンは、いくつもの悲劇を解決する術を含んでいます。


これらのビジョンの結果として、悪党達は正当な裁きを受けます。

こういった発展は、神聖な形で品位を保ちつつ起きなければなりません。

闇の存在は、相手がどれだけの存在かを、本当は分かっていません。

皆さんが抱いて下さっているビジョンは、大きな敬意を払われています。

そして、この聖なる過程は、これから全ての人々に対する配当を捻出します。

このパッケージの様々な形態は明かされなければならないし、遅延に加担した存在達は、適切な場所に監禁されなければなりません。

こういった意味で、彼らには先ほども述べたように特別なサプライズが訪れるように、綿密な計画がされています。

その際に、何が使われるかに関しては、秘密にさせて頂きます。

皆さんは、とても忍耐強く待たれました。

そして、皆さんに大いに値する勝利が容易に得られる為の、適切なアクションが取られる必要があります。

天は、今、これを用意しており、不法に皆さんへ資金が渡るのを阻止している存在達から、資金を解放しようとしています。

私達からお願いしたいのは、どうか冷静でい続けて頂き、苛立ったりしないで下さい!
手助けは、やって来ています。

私達は一連の動きを見守りながら、天がどうしても皆さんに受け取って欲しいと願っているものを、皆さんが受け取るということを固く確信しています。

今現在の行き詰まりは、もう間もなく解消され、その責任を担っているものは投獄されます。

そうなると、適切なタイミングで、この領域は敏速な変化を迎えます。

そして、長らく約束されて来たもう一つの世界が、突然、現れます。

古い在り方は、これ以上残ることはできません。

その代わりに、新しい在り方が完全な形で実現します。

この神聖なビジョンをハートの中で抱き続けて頂き、後はそれがどう展開していくかを見守って下さい。

私達がここに居るのは、失敗を見届ける為ではなく、素晴らしき成功を見届ける為です!

本日は、この最も貴重で美しい地球で、何が起きているかをレポートさせて頂きました。

ずっと以前に、天は貴方に一連の約束をしました。

今、天は、これらの神聖な宣言を果たそうとしています!

親愛なるハートの皆さん、忘れないで下さい、終わることのない天の無限の供給が、実に貴方のものであることを。
そういうことです!

一つになれ!
喜びの中にあれ!
今こそ、全ての果実が実を結ぶ時です!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメント

人気の投稿