バシャールが教えてくれる 本来の自分 BASHAR COMMUNICATIONS

今の人類にとって必要なビタミン剤を届けてくれるバシャールが教えてくれます。




質問

須藤「教育、文化についてお話をお聞きしたいと思います。今、日本やアメリカでは、家庭というものの崩壊が進んでいますが、今後、ポジティブな現実の未来では、どのようなスタイルの家族、人間関係が中心となっていくのでしょうか。」


答え バシャール「家族の関係でもっとも大切なのは、子供たちに本来の自分自身でいることを教えることです。

本来の自分自身でいるとき、家族の中に対立がありません。そして、その家族にとって一番うまくいく形態をとることができます。

子供たちが本来の自分自身でいるとき、家族のすべてのメンバー間に円滑なコミュニケーションが生まれます。

そして、それぞれがより本来の自分でいることを助けあいながら、その家族にとって一番うまくいく形をとることができるのです。

私たちの世界では、私たちはひとつの家族です。

テレパシーでつながっていますので、常にお互いにコミュニケートすることができます。

したがって、家族がどんな形をとるのか、その形や構造は問題ではありません。

なぜなら、私たちは常につながっているからです。

これで答えになっていますか。」VOICE社が出版している本「バシャール×須藤元気」著者須藤元気、ダリル・アンカの本

  

貴方は、いつだって、どんな時だって、100%の貴方だし、100%の貴方以外ありえない。

本来の自分自身の時は、貴方は自分を信じているはず。

そう、自分を信じることから始めよう。

いつか、全世界の人が自分を信じ始めた時、地球は踊りだす。

踊りだした時、まさにこれがバシャールが言っていた、「私たちは常につながっている」といことになるはずだ。We are all one.
 
    自分を信じることから始めよう〜インスピレーション・メッセージ

 

コメント

人気の投稿